歴史系ジョークブログ(仮)

名前のまま歴史系ジョークを主に掲載するブログ。気まぐれ更新。

ブログ始めてみました!

どうも皆さん始めまして、八幡TAROUと申します。

東北の戦いで無双しそうな名前を引っ提げてはいますが、実際の人物は無双される側。

歴史小説のレビューみたいなことをやってみたいなーと思いまして(今日昼)

じゃあブログとか面白そうやなーと思って調べてみまして(今日夕方)

案外簡単に出来そうなんでじゃあ一言書き込んでみよう!(今)

・・・といった経歴からも、短慮な人間性がにじみ出ておりますが、

まあ面白可笑しく楽しく文章を書いていこうと思いますので

ぜひぜひ、よろしくお願いします。