歴史系ジョークブログ(仮)

名前のまま歴史系ジョークを主に掲載するブログ。気まぐれ更新。

真っ当なブログ(仮)

どうも、最近法律の勉強に忙しい八幡TAROUです。

このブログ、「歴史系ジョーク」がメインコンテンツだと自称しておりますが、最近書いたことと言えば、アニソンで歴史の替え歌を作ったり歴史の人物に現代法を語らせたりとチラシの裏にだってもうちょっとまともな事が書いてあるんじゃないかというレベルのしょーもない企画ばっかり。何故そんなことが起こるのかというと、私が勉強の最中にしてしまう妄想をそのままブログに書き起こしているからです。と書くと「お前はこんな事を考えながら勉強出来ているのか」なんて思われそうですが、実際の私の脳内はここに書いている内容以上にカオスですので、勿論出来ているわけないです。やばいです。

まあ私の人生が詰みかかっている事はさておき、とにかくこんな妄想まみれのブログじゃいけないと私は考える訳です。という事で今回は真っ当なブログっぽい事をしようかと思います。真っ当なブログと言えば「今日は何々しましたー」みたいな近況報告(多分)。てな訳で最近の近況でも語らせてもらいます。

最近の近況・・・なんだろう。昨日は浅田次郎の「壬生義士伝」読んで・・・アニメ見て・・・今日は司馬遼太郎の「項羽と劉邦」を見始めて(四週目)・・・アニメ見て・・・

・・・本とアニメしか語ることが無い。中々に灰色な人生です。きっと将来は孤独死です。

という訳でこのブログで近況報告なる事は出来ないという事が判明いたしました。今まで通りのジョークサイト(仮)で行こうかと思います。